※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこまろん
妊娠・出産

11週5日で左脇腹がズキズキする感じがします。ヨーロッパで生活し、次の検診が不安です。同様の経験ありますか?病院の予約が数週間先になるため心配です。

現在11w5dですが、昨日の夜から左脇腹がズキズキする感じがします。
気にしなければあまり痛みはないのですが、全速力で走った後の横腹が痛くなるような感じです(・_・;

ヨーロッパで生活していて検診の回数が少なく、次の検診は来月の末なので不安なのですが、同じようなご経験のある方いませんか?
こちらの病院は救急車で運ばれるような病気じゃないと、予約しても数週間先になってしまうんで(>_<)

コメント

あさみんみん

それはガスがたまってたり便秘の状態ですよ!!実は私も先月その症状で夜中に病院に行ったら便は毎日出てるみたいだけどガスはすごくたまってるとあきれられ整腸剤(ミヤBMを1錠)を処方されましたよ!!
その後治りました!
病院で今の症状話して整腸剤出してもらうといいですよ☆

ちょこまろん

あーみんあさみんさま、ご回答ありがとうございます!
どちらかといえばずっと下痢だったのですが、ガスが溜まってるということでしょうか( ; ; )?

病院へ気軽に行けないので、ビオフェルミン飲んでみます(^^)

ありがとうございました(^^)