※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

越谷市の菅原産婦人科で里帰り出産予定。30週ごろ来院を言われたが予約なし。入院日数も知りたい。

埼玉県越谷市の菅原産婦人科に里帰り出産を予定しています。
里帰り出産したいと電話で伝えたところ30週ごろに来院して欲しい、分娩予約は予約はないからとのことで名前等伝えてないのですがほんとに大丈夫か不安です。
同じこと言われた方いらっしゃいますか?

あと産後何日入院するのでしょうか。
教えてください😂

コメント

🌹mama

1人目、2人目帝王切開で菅原産婦人科で
出産しました( ^^)人(^^ )

普通分娩だと確か1週間程の
入院だったかと思います。
今3人目妊娠中で今回も菅原産婦人科で
出産予定でした。
検診は草加市の草加菅原レディースクリニック
で診てもらっていました。

数年前に院長が変わり色々方針が変わって
しまったみたいで30週目で
越谷の菅原産婦人科に
断られてしまい…草加の院長先生に
越谷市立病院を紹介してもらい
越谷市立病院で出産します(◍•ᴗ•◍)

普通分娩の方は分からないですが
帝王切開で3人目4人目妊娠中の
妊婦さんは私の他にも
断られてるみたいです…😭
一応参考になればと思いコメント
させていただきました。

1人目2人目出産した時は
私は何も不満に思った事は
無かったです( ^^)人(^^ )

むー

昨年菅原さんで出産しました!妊娠が分かった4月の時点では他の県に住んでおり、出産する頃には越谷に引越し予定だったため初期に電話しましたが、同じく30週までにきてくれと言われました!私も正直不安でしたが、全く問題なく受け入れてくださいました。ちなみに、初診は24週頃です!

入院日数ですが、私は経膣分娩で、出産日を含め5日でした!出産時間が朝だろうと夜だろうと出産したその日が1日目になります。