※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目出産後、体重が増加し、2人目妊娠中も食欲が抑えられず増加しています。同じ経験の方、産後ダイエット中の方いますか?

1人目出産時に+15㎏で、それから2年間特にダイエットもせずに2人目授かりました!
2人目も食欲が押さえられず食べちゃってるのですが、出産までに何㎏増えるのか恐怖です(笑)

同じように1人目出産から体重戻らずに2人目出産された方いますか?
産後ダイエットしてますか?💦💦

コメント

deleted user

2人目出産してから産後体重戻らずに3人目妊娠しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    1人目出産のあとは体重戻りましたか?

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の時は2ヶ月で戻りました!

    • 4月27日
☺︎

わたしも一人目産んでプラス5キロのまま妊娠し、プラス15キロのまま最近まで過ごし、いまさら慌ててダイエットはじめました😂全然戻らないです!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    1人目妊娠前の服とかまた着たいですが、いつになることやら(笑)

    • 4月27日
くるまい

私も1人目妊娠で20キロ増え、産前より6キロ増えた状態で2人目出産しました!
2人目産んで産前より10キロ太ってます😂😂最近ダイエット始めました…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の産後に14㎏落としたのですか!
    凄く尊敬します!!😂

    • 4月27日
deleted user

1人目出産後体重もどるどころか17キロ増え
そこから2人目ですが
肥満妊婦だったので5キロに抑えるよう
言われてそれでも頑張って7キロで抑えて出産
それからは1人目産んだあとの体重です🤣

今妊娠はしてませんが糖質制限はしてます!

始めたばかりでまだ減ってませんが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    糖質制限大変ですね😭💦💦
    私も肥満妊婦ですが、体重制限は今のところないですが、このまま好き勝手食べてたら制限されそうです(笑)😂

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然大変じゃないですよ!
    そんなガッツリってわけじゃなくて
    ジュースとお菓子控えて
    ご飯を21時までには終わらせる
    21時以降食べない。とかで
    やってます!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだったら私も今からでもできそうです😆
    参考にさせていただきます✨✨

    • 4月27日