※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
子育て・グッズ

娘が怒られても理由を理解せずにすぐ謝ることに困っています。どうしたらいいか悩んでいます。

最近娘がすぐにごめんなさいと言うようになりました。
悪い事をして私が怒ってすぐごめんなさいと言いますが
怒られてる意味をわかってない気がしてとりあえずごめんなさいと言っている気がします。
でも私が怒るといじける感じになったり悲しい感じになったりして怒ってる理由を話してもちゃんと聞いてくれません。
このままでいいのでしょうか?
どうしたらいいかわかりません😢

コメント

にゃんぴー

ごめんなさいした際に、なんでごめんなさいなんだろう?って聞いても答えてくれない感じですかね??

• 🦄🦋

🦄🦋

ごめんなさいしか言わなくてその後話ができなくなります😢

• 4月27日
ぽせ

うちは悪さがバレたら怒るより前に先手を取ってごめんなさい言われます😅
悪いことしてるって分かってるんだよね?ってお話しようとしたら「お母さん服かわいいね」とか機嫌とってきてぜーんぜん聞いてくれません😫
とりあえずごめんなさい言えて偉いけどもうしないでねって言って終わらせてますが、効いてるのかどうか💦

• 🦄🦋

🦄🦋

そうだったんですね😢
    このままでいいか不安になりますよね😢

• 4月27日