※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の制服などほぼ一式のおさがりをいただいたお礼にプレゼントをし…

幼稚園の制服などほぼ一式のおさがりをいただいたお礼に
プレゼントをしようと思ってるのですが
みなさんなら何が嬉しいですか?

①治一郎のバウムクーヘンの詰め合わせ
②クラブハリエのバウムクーヘンの詰め合わせ
③リンツのチョコレート
④エシレのクッキー
⑤スタバでコーヒーとクッキーなどを詰め合わせたもの
⑥SABONで3000円ぐらいの詰め合わせ
⑦LUSHで3000円ぐらいの詰め合わせ

その他、こうゆうのがいいな!と言うものがあればコメントにて教えて下さい🙇‍♀️🥹✨

コメント

娘のママ

5千円くらいの商品券と5番、相手のお子様にお菓子詰め合わせとかトータル1万くらいになるようにするとおもいます!!♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一万ぐらいが相場なんですね⁉️
    3000〜5000円ぐらいで考えてました💦
    回答ありがとうございます😊

• 4月27日
ゆに

1万も渡したら新しい制服買えますよ〜💦
私ならそんな高額貰ったら申し訳ないです。
相場は分からないですが5000円以下が妥当かと…
相手が気を遣わない金額が良いんだと思います🤔
1か2が嬉しいですねー♪
子供と一緒に食べれるし美味しいし貰ったら嬉しいです。
入浴剤とかは肌に合うかわからないので私は避けます😅
お礼目当てで制服あげてる訳じゃないのでそれくらいで良いと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、全部揃えたら6万ほどかかるので中古だし1割ぐらいで…と私も思っていたのですが…😅💦
    バウムクーヘンは卵アレルギーとかなければ親子で食べれるし私も貰ったら嬉しいです☺️💓
    SABONや LUSHは子育てしてると普段自分の物にお金かけるのを後回しにしちゃいがちかなー?と思って一応、項目に入れてみました🥺💦
    確かに、(多分)お礼目当てでやってるわけではなく、アレコレするのが好きなママさんが中心になって
    私の分だけではなく多数のママにもされていたようです😳
    子育てしながら凄いです😱

回答ありがとうございます☺️💓

• 4月27日
  • ゆに

ゆに

制服高いですよね〜💦
    お下がりってほんと有難いです。
    1万有ればスカートかブレザーとか買えちゃうのでそこまでされると返って恐縮しちゃうと思うんです😅
    私もお下がりとか全然したり協力もするんですが高額なお返しをされると次からお下がりとかあげにくくなるんですよ😭
    私があげると気を遣わすと思って💦
    LUSHとか貰ったらほんとは嬉しいですが子育てしてるとなかなかゆっくり使用出来なかったり子供の肌に合わなかったりしたら残念なので、私は結構無難な消え物にしちゃいます😅

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね〜😭💦
    でも、私服を買わなくて良くなった分、安上がりな気もします笑
    確かに自分で使えるものを貰っても使う時間がないですね!😱💦
    的確なアドバイスありがとうございます🥹💓
    ちなみに、治一郎とクラブハリエどっちが好きですか⁉️

• 4月28日