※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
雑談・つぶやき

今日の検診で先生におちんちんついてなさそうだねーって言われたぁ😂三姉…

今日の検診で先生におちんちんついてなさそうだねーって言われたぁ😂
三姉妹にほぼ確定〜🤣🤣🤣
今回の妊娠で子作りは終わりの予定だから男の子も育てたい気持ちあったけどこればっかりはしょうがない!😂うちの可愛いお姫様3人に愛情を注ごう😆💕💕

コメント

ぷりん

三姉妹素敵ですね💓
私も姉妹希望ですが、16週の検診でまだ分からなかったです、当たり前ですが😹

• みみっく

みみっく

コメントありがとうございます😆
    姉妹めっちゃ可愛いです❤️お揃いの服とかついつい着させがちです😂
    女の子だと見えづらいですもんね😣次の検診で分かるといいですね😊💕

• 4月27日
  • ぷりん

ぷりん

お揃い…憧れます😍💓
    ありがとうございます😭
    ちゃんみーさんもお身体ご自愛ください😌✨

• 4月27日
おくら

三姉妹可愛いですよ☺️💕
私も男の子育ててみたい気持ちありましたが、3人で終わりなので😌
あとは孫に期待します🤣笑
(気が早すぎる😂)

• みみっく

みみっく

三姉妹ママさんなんですね!😆
    そうですね!孫に期待しましょう😂
    それに女の子だと将来里帰り出産で帰ってきてくれるし、たくさんの孫たちに囲まれること間違いなしですよねっ😆

• 4月27日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私的に三姉妹って最強だと思ってます🥺❤️

うちは兄妹を育てていますが、三姉妹や三兄弟を見ると何とも羨ましい気持ちになります🥺❤️

• みみっく

みみっく

特に女の子同士だと結束硬そうですよね😂将来旦那が家の中で肩身狭くなりそう🤣
    ご兄妹なんですね!😆💕
    私は一姫二太郎が憧れだったので羨ましいです😆💕

• 4月27日