※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ランドセルいつ頃買いますか?まだ下見すらしてません😂あまり早く買ってもやっぱりこの色がいい!とか言われそう😭

ランドセルいつ頃買いますか?

まだ下見すらしてません😂
あまり早く買ってもやっぱりこの色がいい!とか
言われそう😭

コメント

Anp

イオンはGWが1番品揃えがいい、と先日店員さんが言っていたのでその時に見に行くつもりです🙂❤️
あんまり『この色がいい!』というのがなくてふわふわしているので決まるのか心配ですが🤤笑

げっそー

うちも迷ってますが夏ごろには買う予定です👌
男の子だしあまり気が変わる事もないかなって期待してます😅💦

はじめてのママリ🔰

我が家も下見も行ってません…
保育園から貰ってくるパンフレット?みたいなのを見るくらいで😅もう買ってる人は居ますがわたし的にもう少し後でもいいかなぁって思ってます😭3人目が10月予定ですが生まれたあとでもいいかなぁって思ってるくらいです🤣呑気ですかね💭(笑)

ちぃか

夏くらいか秋までには買いたいと思います!!!

ちぃ

欲しい物が工房系のものだったら早い方がいいですよー。
うち、たしか今ぐらいに予約して届いたの2月末でした😱
今年年長さんの子のママさんに聞くと、もう決めたーって方多いです😊

きき

娘が今小1です!
8月にイオンで買いました😊
15%OFFやってたので。
男の子が多い地域で何点かは男の子ランドセルは売り切れでした。
8月初旬に買って1月末に届きましたよ。
工房系とか拘らない限りは焦らなくてもいいかと。
友達は10月に買ってました。

瑛&璃mama

皆さんおっしゃる通り
工房のでなければまだ間に合うかと
こだわりとかあって工房とかで買う予定なら出遅れると厳しくなってきます

(๑・̑◡・̑๑)

GWに買おうと思ってるところの展示会があるのでそれに行って実際の色など見て背負ってみて問題なかったらその日に買います!

りん

ゴールデンウィークがピークと聞いて、売り切れたら嫌なので先日買いに行きました!
空いてたので手続きも早かったし良かったです!ちなみにAEONでセイバンの天使の羽を買いました!

りんご

皆さんコメントありがとうございます☺️💓
ゴールデンウィークがピークなんですね😳
完全に出遅れましたー!笑
まずはパンフレット見漁ります!!(๑و•̀ω•́)و

ママリん🐣

身内はもう予約してましたよ〜!
百貨店にあるランドセルのお店など予約開始してますが人気のものは今始めて置いた方がいいかと

• りんご

りんご

急いで下見してきます🥹💦

• 4月27日