※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがスパウトマグを噛んでしまい飲まない。ストローマグに変えるか迷っている。オススメのストローマグやコップ飲みのアドバイスを求めています。

もうすぐで7ヶ月になります。
スパウトマグを買ったんですが、何度か飲ませていますが噛んでしまい飲もうとせず😫
スパウトは難しいからストローマグの方がいいのかな⁉️と思っていますが、種類が多く悩んでしまいます💦
オススメのストローマグがあれば教えて頂きたいです‼️
もしくはコップ飲みをさせた方がいいよ‼️などアドバイス頂きたいです‼️

コメント

ままり

うちは案外、紙パックの方が飲んでくれました!
試しにあげてみてはどうでしょう😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    紙パック!なるほど!
    買ってきて試してみます‼️

• 4月27日
あくるの

長男のおさがりのリッチェル マグ使ってたんですが、お下がりだからか漏れてたので新しくシッピーカップのビーボックス買いました!
噛むは噛んじゃうけどこっちに変えたら飲めるようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーボックス‼️ネットでこぼれなくていい‼️と書いてあるのを見ました‼️
    ぜひ検討します🎶

• 4月27日
はじめてのママリ

リッチェルの「コップでマグストロー」でストロー飲みの練習をして、今はb.boxのシッピーカップ使ってます☺
遊んで噛んだりすることはありますが飲む時は上手に飲めているようです👌🏻
普通のマグだと子供が飲もうと傾けたときに、ストローの先が向きによってお茶から出てて飲めないことがあるので、どんな角度でも飲めるシッピーカップ、おすすめです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルのコップでマグストロー…。近くの赤ちゃん用品店にあるか探してみます‼️
    シッピーカップはやはり人気ですね‼️
    ありがとうございました✨

• 4月27日