※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お金・保険

入院費用は70万円で、無痛分娩7万円込み。東京の個人産婦人科で4泊5日。周りから高いと言われる。

皆さん、入院費用おいくらでした??
私は、無痛分娩7万込みですが、全部で70万でした。
4泊5日で、東京住まいで地元の個人産婦人科です。


ちなみに、私のとこは、周りから高いよーって言われます(°_°)

コメント

deleted user

私は自然分娩、個室希望で
手出し7万円でした。

みかん

自然分娩、6泊7日で42万円でした🙂

ままり

計画無痛分娩+前日入院、5泊6日で手出しは65000円でした!(出産後の4日間は個室だったので個室代込み)
地元でも無痛で安い!綺麗!で有名な産科で分娩予約激戦なんですがなんとか予約できて良かったなーって思います✨

はじめてのママリ🔰

7泊8日で
諸々総額67万くらいでした。予定日超過の促進剤での出産で、個室希望したら13000円の部屋しか空いてなくて。請求みてびっくりしました🤣

はじめてのママリ🔰

日曜深夜、個人病院で手出し9万でした😭

kanakan

てだし10万くらいでした!
無痛7万は安い方なので、元の基本価格がお高いんですね!

deleted user

地方総合病院、無痛分娩5泊6日深夜料金で手出し10万でした!
ちなみに1人目の時は無痛分娩6泊7日で診療時間内の料金で手出し1万でした。
同じ病院なのにかなり差があってびっくりでした(笑)
都内で無痛分娩ならそのくらいなのかなぁって感じました…里帰りなしで出産しようかと思いましたが、高かったので安い地方に帰って生むことに決めました😂無痛費用だけで15万とか超えるとこ多いですしね💦

はじめてのママリ🔰

私も70万くらいで、30万くらい払いました😊
無痛ではないですが🥺

抹茶クリームフラペチーノ

平日の昼間出産で、6泊7日
総合病院の4人部屋、普通分娩で7万くらいお釣りが来ました😊

70万高いですね😳

deleted user

大阪ですが60万いかないぐらいでした!🥹💦
無痛分娩ではないです。。。

ままままり

個人病院、自然分娩、5日間個室利用でも2万程返ってきました!

はじめてのママリ🔰

一人目実家都内よりの千葉で普通分娩相部屋で58万でした。二人目田舎で普通分娩個室で2万帰ってきました。ふたりとも同じような分娩だったのに場所によって全然違いますよね😅

deleted user

1人目、個室で手出し5万
2人目、個室で手出し2万弱
3人目、個室で手出し3.5万でした😊

個人病院で
マッサージ付きで
食事も豪華でした🥰

ゆちゃ(29)

上の子
和痛分娩、吸引分娩、個室、個人病院で49万でお釣り来ました。

下の子
自然分娩、個室、個人病院で
63万でした。

mii

個人病院
バルーン、促進剤、3人目のみ+吸引でしたが
3人とも手出しなしです!
いくらか返って来ました!

66

高いですね、、。

促進剤バルーン帝王切開になりましたが手出し0で、むしろ13万くらいプラスでした!
個室です。

はじめてのママリ🔰

地方、
吸引、バルーン、促進剤、点滴で50でした!

ままり

無痛分娩18万込みで、全部で100万くらいでした。
なので、手出しは60万くらいです。神奈川ですが、高い方みたいです💦

deleted user

42万でした。
地方、個人、看護師の質めちゃくちゃ悪い(ママリでも言われてる)、自然分娩、個室

安いのが取り柄みたいなところです。
院長の親戚がマッサージ、食事も美味しいです。

みゆ

東京23区外、田舎の総合病院ですが出産一時金42万+手出し13万でした。
4日目退院で、4人部屋、普通分娩です!ご飯も美味しくないのに高い😭

はじめてのママリ🔰

自然分娩、4泊5日、個室で65万です。

はじめてのママリ🔰

都内の個人クリニック、計画無痛分娩、個室で手出し75万くらいでした。長女は大学病院、自然分娩で手出し20万くらいでした😊

はじめてのママリ🔰

4泊5日で、退院時に払ったのは300円です(笑)
なんなら4万円帰ってきました😂
土日祝、深夜です!
吸引分娩で高度医療?になったのかなあ?と😂

ママリ

無痛分娩の個室で手出し6万でした🙌🏻

はじめてのママリ🔰

里帰りで地方の個人病院で産みましたが、同じくらいでしたよ~!普通分娩、個室、異常なしで68万円(LDR使用料5万円込、2人目割引3万円マイナス)でした。今回東京で産みますがそちらも70万円くらいです。1番家から近い病院で特にこだわって選んでいませんが。個室だとそれくらいのイメージです💰大部屋だと高いと思います💦