※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
雑談・つぶやき

凄いどうでもいい雑談なんですがそろそろ漫画やドラマCM、、その他もろ…

凄いどうでもいい雑談なんですが
そろそろ漫画やドラマCM、、その他もろもろ
出産の光景を変えて欲しい。笑

実際に陣痛が来た時って
間隔測ってようやく陣痛だって分かるのに
うっ。陣痛きた。みたいな始まり方やめて欲しい。
しかも、ずーっと痛いみたいな?
痛い時と痛くない時の間隔あるから
普通に喋れる時あるのに陣痛来た瞬間からずっと痛いみたいな笑
しかも、なんだかんだ陣痛中とかあんな喘ぎ声みたいな
声出していき見逃ししないし、、、
みんな結構静かに呼吸に集中してる気がする。。。
しかも、分娩中とかもあんな冷静じゃないし
もっと叫ぶか無言でんんーーーって感じ、
全然違う出産シーンをそろそろ改善して欲しい。笑

コメント

ままり

確かにそうですね🙄
あとつわりも洗面台で うっ🤢みたいなシーンありますが実際トイレで おぇぇええ🤮ですよね。笑
私はトイレまで間に合わないときがあったので常に袋もってました 部屋で袋に🤮…

汚い文章すみませんでした🤣

  • M093

    M093

    悪阻もあんな、ちょっと出してスッキリ!じゃないですよね💦
    出しても気持ち悪いし立ってられないし悪阻は大袈裟ぐらいが調度いいですよね!

    • 4月27日
  • ままり

    ままり

    しかもあれが2,3ヶ月続きますしね😭トイレの床とか普通に座り込んでました😥

    • 4月27日
  • M093

    M093

    本当に安定期入るまでは怠さとかフラフラするのに
    元気いっぱいですよね笑

    • 4月27日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

わかります~🤣
うぅっとか言ってしゃがみこんで、陣痛だ!ひーひーふーみたいな🤣
いやいや絶対その前からジワジワ痛かったよね?放置しすぎよ!間隔はかれって病院から言われてたでしょ?ってツッコミどころ満載😂

でもこの前の逃げ恥スペシャルでは無痛を選択してたから「全然痛くない~」とか言ってあっさり産んでて、それがドラマの主流になるのもちょっと嫌だなと思いました🤣笑

  • M093

    M093

    絶対そうですよね笑
    間隔の話一切ないですよね😂

    無痛でも痛み感じる人もいるし
    完璧に痛く無いわけじゃないし
    分娩台に上がってからも無痛でも大変なのにあっさりさせないでーって感じですよね😅

    • 4月27日