※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、暑くて汗をかくため、パンツタイプのオムツがうまく履かせられません。💩のトラブルもあります。コツやアドバイスはありますか?ベビーパウダーは毛穴詰まりを心配して使っていません。

最近暑くて汗かくのでパンツタイプのオムツがうまく履かせられません😭
今日も浅かったみたいで💩が大変なことに😭
コツ?とかありますか?
ベビーパウダーも持ってますが毛穴詰まらせてしまうって聞いて使ってないです😥

コメント

ミク

乾かして履かせるのはどうですか?

私は新しいオムツで仰いでそれから履かせてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにそれいいですね😳🌟
    乾くまでペットシーツ敷いとこうかな🧐

    • 4月27日
ハル

毎日お疲れ様です🙇‍♀️✨

ベッタベタですよね😅

オムツって本当にめちゃ伸びるので、ぐい!っと広げて履かせてます!
そんな簡単に千切れない!笑

大きく開いてガバッと履かせるのはどーですか?😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    朝から💩漏れ替えてる途中におしっこされ1人で大騒ぎでした😂
    パンツタイプにしてまだ半月くらいで慣れてないのもあるかもです😢

    • 4月27日
  • ハル

    ハル

    なるほどー!!!
    慣れないと難しいですよね💦

    でも慣れたらさっさっさー!って感じです!笑笑
    とりあえずびよー!って横にいっぱい伸ばしても千切れないので!
    頑張れー!!!

    • 4月27日
ママリ

手で仰いで乾かしてからはかせていました!
ただその頃ムーニーを使っていたのですが、しばらくしてメリーズに変えたら伸びが良くて私は履かせやすかったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メリーズいいですよね😳❣️
    わたしも今メリーズ使ってます☺️

    • 4月27日