※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師の方いたら教えてください🙇昨日、縮毛矯正をサロンでかけてもらい…

美容師の方いたら教えてください🙇

昨日、縮毛矯正をサロンでかけてもらいました。
縮毛矯正歴15年で、いまだに不自然なほど真っ直ぐなストレートヘアーが好みで強めにあててもらっていました。

が、昨日は、私から、
「きつめのストレートが好きでしていたけど、髪が伸びてきた時に髪の扱い方が難しいから、自然な縮毛矯正にしてほしい」
と話しました。

今朝の髪は、根本が髪が浮いていて(トップのボリュームを残してくれていたのかも?)、
癖毛はありませんが、真っ直ぐかと言うと真っ直ぐではない。でも、うねっているわけでもありません。

これは、縮毛矯正失敗されたのか、
これが自然な仕上がりの縮毛矯正なのか、
判断できずにいます😂

ずっと強めに縮毛矯正していたので、今回縮毛矯正かかっているのかわかりません💦

いつも縮毛矯正あてるて、頭のてっぺんがボリュームなくてぺったんこになるのは、強くあててもらっていたから?💦

美容室に聞けばいいのですが、担当してくれた美容師さんが、系列店からの応援で来ていて、普段は他県にいるようで確認できず、一人で悶々としています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自然にかけてくれたんだと思いますよ😊
自然にする時にトップのボリュームは意識します💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます😊

• 4月27日