※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間後に検査するか、初診前に検査するか迷っています。初診前に検査した方いますか?

いつもありがとうございます!!
今検査薬が1本残っています。生理予定日3日後に検査をしてくっきり陽性が出ました!初診の予約はGW明けです。初診前に念のため検査するか、生理予定日1週間後に検査するか迷っています💭
みなさんは初診に行く前にも検査薬で確認しましたか??

コメント

ママちゃん

陽性おめでとうございます♡

わたしも生理予定日三日後に検査してくっきり陽性、確実に確認したかったので検査薬から16日後に初診で心拍まで確認できました!

出血など気になることもなかったので、その間には一度も検査してません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね!わたしも数えてみたら初診の日程が検査薬で陽性出てから15日後でした☺️✨

なるほど!そうですね!わたしも何か気になることがあった時のために、この検査薬は使わずに取っておこうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️🧡

• 4月27日
ママ(31)

陽性反応おめでとうございます♡

私は受診前にはしませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡

なるほど!貴重なご意見ありがとうございます😊✨

• 4月27日