※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子に使える哺乳瓶の選び方について教えてください。大きさやメーカーが分からず悩んでいます。

産まれてからずっと母乳で育ててましたが
ミルクデビューをすることになました。
乳頭保護器を卒業した為おしゃぶりも最近嫌いになり、
哺乳瓶拒止が始まりそうです😅


そんな3ヶ月の息子でも使ってくれそうな哺乳瓶があれば
教えて欲しいです!!
大きさ、メーカーががどのくらいの買っていいかわからず、、
教えてください!!

コメント

ジェシー

嫌がる子はメーカーがどこでもダメだったりするので、初めてならとりあえずドラッグストアでも買える安いもので試してみるんで良いかと思いますよ〜

それで問題なく飲んでくれるなら、そのままそれを使えば高いもの買わずに済みますし!

大きさはミルクをどのくらい飲ませるかによりますが、母乳の後に足すのではなく、まるまる1回ミルクになるなら今後の量を考えると240まで飲ませられるもので良いと思います。