※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が早かったけど、タイミングはOKと言われた。D11日でも妊娠可能?体験談聞きたい。

質問です
私は多嚢胞です。
そして、14日に生理がきて18日でクロミッドを5日間内服しました。
今回婦人科へ卵胞チェックをしたのですが、24日に排卵しているとのことで排卵済みでした🥲
計算すると生理開始からD11日目で排卵というかなり早めの排卵をしていたようです😰
ちょうど、排卵した日にタイミングを一回とっていたので、先生にはタイミングはちょうどいいと言われました。
こんなに早く排卵したので戸惑っていますが、D11日でも妊娠できるのでしょうか…
妊娠した方、体験談教えて欲しいです😂

コメント

たぁたんママ

私も同じ多嚢胞です‼︎
クロミッドを服用しタイミング法で何週期か頑張りました。

クロミッド服用は長いですかね⁇長期の服用で排卵日が多少前後することもあったし、排卵できずに29ミリ、32ミリまで大きくなっていたこともありました💦
その時は鼻からスプレーをして確実に排卵するようにしてました‼︎

多嚢胞の卵は基本的に膜が分厚くなっているのでなかなか排卵しにくいと言われました💦が‼︎排卵しているのであればある程度の大きさに卵が成長していると思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッドは2回目なんです😂
    1回目の時より効きすぎてしまったようです😅
    鼻からスプレーは初耳です😳
    ちゃんと成長している事を願って二週間待ちたいと思います😂
    コメントありがとうございました🌟🌟

• 4月27日