※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかと🔰
家族・旦那

友達とそんな話になり、他人とくらべないって自分に言い聞かせてる。ご…

友達とそんな話になり、他人とくらべないって自分に言い聞かせてる。
ご主人と仲良しセックスってありますか?
うちは結婚前の同棲した時から主人からは子作りさえも1度も誘いはないです。
当初はさみしくて、なんで?って騒いでいた私でしたが、今ではあたりまえになっていた。
今は子どものが2人いて、子どもができたら困るからか私が誘っても無視。話しても無視。
このまま一生ないのかな。

友達におかしいよね?なんで?って言われて、急にさみしくなる。
よくレスってきくけど、たぶんうちはもう一生ないんだろうな。
同じような方いますか?

コメント

なみ

てかその友達ほんとの友達ですか?
人の夫婦に対しておかしいよね、なんで、とかいう時点で性格悪って思いました😅
夫婦の在り方は人それぞれ。
でも、そのようなデリケートはことは、こういう匿名のところでしか話さないようにするといいと思います💦
リアル友は「他人の不幸は蜜の味」です。かかとさんの悩みをネタに色んな人に話されちゃう事もあります💦💦

子供が小さいときは尚更、そういう雰囲気になることもないかと思います。
レスの悩み以外はどのようなパパ、旦那さんですか?

• かかと🔰

かかと🔰

主人はコミュニケーションが基本的に嫌いというか苦手なのか、会話がない。成り立たないことはいつも。
    つまんないんです。

• 4月28日
K.mama𓇼𓆉

おかしいよねとか他人に言われる筋合いはないです笑
それぞれ考え方も価値観も違いますし各家庭で三者三様あって普通です!
我が家は仲良しセックスありますが他の家ではそれがないからって別におかしいとも思いませんしそこに口を突っ込む筋合いもないです。

わんわんお!

夫婦それぞれみんな違います🙌
友達ともそういう話しますが、もちろんレスの子もいればうちを含めセックスしている夫婦もいます😃
だからと言ってあなたはおかしい!なんて言いません💦

たけ

かかとさんがレスに納得してるなら友人の言葉はスルーで良いと思います☺️
かかとさんがレスを不満に思ってる風に話して「それ旦那さんおかしいよ~!」って友達が同調するつもりで言ったのか、自分と比べて言ったのか分かりませんが…

我が家も子作りの時しかしなくて、私が不満だわ~異常だわ~と友人にグチるので「おかしいわそれー!」って友人は同調してくれます😃笑

はじめてのママリ🔰

私の周りは逆にレスが楽パターンがおおくて、、