※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寒い
お金・保険

子供を施設に預ける際、2.3ヶ月の予定ですが、返してもらえないケースがあるか心配です。

今金銭的に厳しくて子供を一時的に施設に預けようと思っているのですが、2.3ヶ月を予定してるのですが施設って子供たちを返してくれないってことあるんですかね?
結構、1回預けちゃうとなかなか返して貰えないってケースがあるみたいなので。

コメント

はじめてのママリ🔰

どういった施設に預けられるのですか?

  • 寒い

    寒い

    児童養護施設ですかね、、

    • 4月27日
r.i.mama

あまり詳しくないですが、ショートステイをお願いするのはどうですか??
まずは児童養護施設の家庭支援センターのようなところでご相談になると思いますが。

あず

え?!お子さんを2〜3ヶ月預けて、働かれると言うことですか?
もっと他に方法ないのでしょうか?一度、市役所などに相談されてみるのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

保育園に預けて働くのは難しいのでしょうか...?