※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🐻
お出かけ

ゴールデンウィークはお出かけや旅行の予定ありますか?コロナ感染者がな…

ゴールデンウィークはお出かけや旅行の予定ありますか?
コロナ感染者がなかなか減らないので、今年のゴールデンウィークも帰省のみにしようと思っています。
ほんとは子どもが喜ぶような所へ連れて行ってあげたいのですが…💦

でも、ママリやSNSを見ていると、お出かけや旅行の計画を立てている人がけっこういて😳💦
子どもがいる友達や、ママ友が少ないので、みんなどんな状況なのか分かりません😥

みなさんのご家庭や、周りのご家族は、ゴールデンウィークはどう過ごす人が多いのでしょうか?

コメント

優しい麦茶

お出かけも旅行もしないです!

うちの父がBBQをしようと言ってくれてるので、やるくらいですかね🤔それも少人数です!☺︎

はじめてのママリ🔰

友人家族と数組でキャンプに行きます😊この数年大人しくしてましたが、子供と遊べる期間も限られてますし、まだまだ数年この状況かと思いますので、基本の感染対策はして通常通りって感じです。

待ってたら子供大きくなってどこも行けなくなっちゃうので。。(既にうちは小学生で、幼児の時に行っとけばと思う場所がいくつかあります)

はじめてのママリ🔰

コロナ前からGWは旅行などは行ってませんが、もうみんな自粛3年目に飽き飽きしてるんだと思います😅

K.mama𓇼𓆉

我が家は2泊3日でディズニー行きます🥰

ママリ🔰

予定全くありません😭
保育園も割と厳しくて、大人数が集まる場所は控えて下さいと再度メールが来ました💦

やっぱり万が一コロナになったことを考えると、自粛して感染したのと、遊びに行って感染したのでは周りの見る目も、私自身も感じ方が違うかなと(罪悪感に苛まれると言うか)💦

集まれない代わりに、ながーいテレビ電話を友達としようかなと考えてます😂
子供もまだ2歳だとGW自分だけどこも行けなかったとか、分からないと思うしいいかなと😅
もう少し大きくなると考えちゃうかもしれません💦
帰省も立派な予定だと思います💕