※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店での採用が決まったが、雑貨屋の面接も受けたい。雑貨屋の返事は明日まで保留。飲食店責任者の印象が悪く、雑貨屋へ行きたいが、返事は明日まで。採用断って雑貨屋の返事待つか悩んでいる。

飲食店オープニングスタッフの面接を受けその場で採用を頂いたんですが、雑貨屋のオープニングスタッフも応募しておりそちらの面接も受けたいと伝えて返事は明日まで保留にしてます。

面接をしてくれた飲食店の責任者の印象がイマイチで、できれば雑貨屋に行きたいのですが、明日面接でその場で合否はもらえないと思います、、、
ただ飲食店の方には明日中に返事をすることになっています。
保育園の関係もありなるべく早く仕事を見つけたいのですが、採用を断って雑貨屋の合否を待つかとても悩んでます😫

印象がイマイチな理由としては
・学生バイトはダメだという話を延々される
・バイトの子にミスをなすり付けられた話をされる
・主婦は子供が熱出したって言い出すよねっと言われた
・欠勤の場合は他の人探して、見つからなければこっちでなんとかする
などなど色々面倒臭そうな人だな〜と思う部分がありました、、、

みなさんならどうされますか?😭

コメント

まり

店長や上司など、上の立場の人って仕事する上でめちゃくちゃ重要だと思うタイプなので、お断りしますね、、
平気で他のバイトの子の悪口言う人は、あなたの事も悪く言うし、同じ飲食でも働きやすいところはもっとあると思います!
その場で採用って事は個人店とかですかね🥹尚更人間関係重要と思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに上の人が関係ない人に悪口言うっておかしいですよね、、、

フランチャイズも個人店になるんですかね??
    何店舗か色々やってるぽかったんです🤔
    私もその場で採用をもらえると思ってなくてビックリでした😂

• 4月27日
🧸

絶対いやですー!そんなトップの人がそんなこというなんて!!😮‍💨
自分のことも悪く言われます。ストレスでしかない😅

お仕事見つける期限もあるかと思いますが、、、雑貨屋さんが受かるかもですし!!❤️頑張ってくださいー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😩
    自分のことも絶対言われますね、、、

ありがとうございます😭❣️
    面接頑張ります!!

• 4月27日