※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりころ
妊娠・出産

35週5日の検診で赤ちゃんの体重が3000gあり、大きいと言われ不安です。同じ経験ありますか?お話ししましょうについて。

いつもお世話になっております(*´∨`*)ノ
今35週と5日なのですが今日検診に行った所赤ちゃんの体重が3000kgになってて先生にも大きいねと言われてしまい不安です>_<
このような経験ありますか?

コメント

ミリミリ

あたしも35週2日の検診で2700と言われました!!あくまで推定で誤差もあるんで気にはしてないですが未熟児ではないことに安心してます╰(*´︶`*)╯♡

妃★

うちもそのくらいでした。
40週1日で生まれて3400ちょっとで、小柄な私はものすごく難産でした。
でも大きく産んだ赤ちゃんはすこぶる健康でその後も強くたくましく育ってます。

miーちゃん

近いです!36wぴったりの日で、2950gでした!
先生にはずいぶん前に 大きいね、と言われてからは何も言われなかったので普通になったのかと思ってました(^o^;)
放任主義の産院みたいなのでもともと何も言われないことが多いのですが、大きくて問題あるってことでなければ元気に育ってくれてるってことで良いと思います🎵