※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チアキ🐾
家族・旦那

8月には第1子産まれるのに日に日に旦那から愛されてる気がしない〜子供…

8月には第1子産まれるのに
日に日に旦那から愛されてる気がしない〜
子供産まれることは楽しみなのかもしれないけど私のことなんてどうでもいいんだなって思う。


出産準備も温度差あってついピリピリしちゃってその度に、喧嘩になるし、私が泣いてても興味ない態度。
何も声かけてこないしなんならイヤホンつけて自分の世界。


ピリピリする私が悪いのはわかるけど
私に興味なさすぎて辛くなってくる。
こういう時に浮気される気持ちがよくわかる。
そんなピリピリな嫁と居たくないよねそりゃ
負の感情ばっかで嫌になる

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

子供が産まれるまではお腹の子が大事だから転ぶな!とか
何かにつけてお前ってより子供が大事だから慎重に歩け!とか言われてましたが、子供が産まれてからは旦那の赤ちゃん返り(笑)からの子供よりもお前が大事だってなりました😂

  • チアキ🐾

    チアキ🐾

    私の旦那は赤ちゃん返りするとは思えないです…😨😨
    少しでも産後変わってくれるといいですが…😅

    • 4月27日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい

    私の旦那は子供が子供〜って感じで、まさか産まれた後にお前の方が大事だ!っていう旦那じゃなかったのでびっくりしてます、、、
    それはそれで嫌です😂
    産んでからは子供だろ!とか思っちゃいました😂

    産後なにか質問主さんのいい方向に変わりますように🙇🏻‍♀️❤️

    • 4月27日
  • チアキ🐾

    チアキ🐾

    難しいところですよね😅笑

    ありがとうございます🥲🥲🥲
    いい方向に変わることを祈ってます🥹

    • 4月27日