※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

石川県の温泉について教えてください。コロナが落ち着いたら石川県を旅…

石川県の温泉について教えてください。

コロナが落ち着いたら石川県を旅行したいと思っています。
色々温泉地があると思うのですが、浴衣で色々散策できるような温泉街がある所はありますか?

コメント

あお

山代温泉の宝生亭とてもよかったです😊
子どもの遊び場や、部屋によって、部屋の前でコンビカー乗り放題、おもちゃ使い放題、あとおむつ使い放題、おしりふきももらえ、手作り離乳食やベビー布団貸し出しもあり、こどもの浴衣もあり、子連れにもってこい!て感じです☺️是非調べてみてください!
お風呂も、私の時は貸切風呂にアヒルを大量にいれてくれたり、大浴場は床が畳になっていて安心です。
宿周りがすごく楽しいわけではないんですが、足湯や少しお土産、食べたりするところはあります☺️たまたまなのか、ライトアップしているところもありました!

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊

とても良さそうですね!
    宿だけでも十分楽しめそうです✨候補に入れてみます🥰

• 5月1日
  • あお

あお

ぜひぜひー❤️
    部屋の前の廊下が写真の感じで、棚は絵本たくさんと、絵本の下に四角く光っているところにはそれぞれ木のおもちゃなどが入ってて部屋に持っていけます😄この場でも遊べるしコンビカーも乗り回せます💕

• 5月1日
  • あお

あお

写真載せ忘れました。

• 5月1日
ぱぴぷぺぽ

山代温泉のまわりは食べ歩きやお土産屋さん色々ありますよ〜〜♨️