※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度親友の子供たちのバレエの発表会を見に行くのですがプレゼントはや…

今度親友の子供たちのバレエの発表会を見に行くのですがプレゼントはやはりお花が無難でしょうか?💐
小学校2年生と4年生の女の子なのですがぬいぐるみやバルーンがついたお花のアレンジメントが良いかなと思っているのですが…普通の花束の方が良いのでしょうか?
相場も全く分からないのですが大体みなさんおいくらぐらいのものを用意されるのでしょうか?

実際にバレエを習っていて発表会を経験している方や見に行ったことがある方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

中学生までバレエ習っていました。発表会では普通の花束が多かったです!
ただアレンジメントをもらうこともあったのでどちらでも大丈夫かと思います!
友達の発表会では3000円程度の花束を渡していました!

L

普通の花束も嬉しいですし、小学生のお子様でしたらぬいぐるみ付きのアレンジメントはとても喜ばれると思います✨

相場は本当にそれぞれです。気になさらなくて大丈夫です!
発表会後はプレゼントのお返しラッシュで、高額なプレゼントをいただくとお返しも大変になるかもしれないので、お気持ちで充分です✨

お花以外には、焼き菓子の詰め合わせやぬいぐるみ付きのギフトセットなども喜んでいただけると思いますので、ぜひ参考までに🎁

発表会、楽しんできてください😊