※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
家族・旦那

育児などでイライラすることがあると、旦那にすぐあたってしまいます。…

育児などでイライラすることがあると、旦那にすぐあたってしまいます。旦那に甘えてしまう自分を直さないと、いつか旦那から見放されると思います。ずっと家族仲良くしていきたいです。
同じような方、または同じ様な経験をされた方、どうやって自分を変えられましたか?
よかったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

当たったりしてましたが、
今は当たったら謝ったり自分の考え方変えたりしていき落ち着きました!

• りさこ

りさこ

謝るの大事ですよね、、ありがとうございます!実践していきます!🥹

• 4月26日
ミッフィー

育児でイライラしたときに当たると思うけど、そのときはごめん🙏と前もって伝えています。
当たったときはうまく受け流して~って言ってます(笑)
捌け口がないと私も自分が保てなくなるのと子どもに当たるのが怖いので、旦那に了承を得て当たってます😂

• りさこ

りさこ

事前に申告しておくのもいいですね!✨参考になります🥲❣️ありがとうございます!

• 4月26日