※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

求職中で、第一候補の勤務先の責任者が息子の保育園の保護者。関わりはないが、友達にやめた方がいいと言われ悩んでいる。気まずくなるか迷っている。

現在求職中です。第一候補の求人を見ていたところ、勤務先の責任者が息子の保育園の保護者の方(お父さん)でした💦
そのお子さんは息子たちとはクラスが違って、年長さんです🥺

普段関わることはないですが、友達に相談するとやめた方がいいと言われます😭

やはり気まずかったりするのでしょうか?
応募するかどうか迷っています🥲

コメント

自分なら応募します!
第一候補ですし、幼稚園ではなく保育園ならそこまで関わりもなさそうかなーと😊
ただ、変な辞め方とかはあまりしたくないですよね🤣

• ぴ

回答ありがとうございます!
    お母さんならちょっと気が引けますが、お父さんなので尚更関わらないだろう(むしろ今まで関わったことない)し、大丈夫かなと思ってました😂
    そうですよね😭ほかに良さそうなところ無ければ応募してみようと思います🥺!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

別のとこで良いとこあるならそっちにします😂

• ぴ

回答ありがとうございます!
    希望職種の求人で条件に合う場所が今のところそこしか無くって…😭
    考えられるデメリットって何がありますかね🥺🥺

• 4月27日