※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
その他の疑問

埼玉在住です。丸カメムシなんですが最近寒くなって来たので大丈夫かと…

埼玉在住です。丸カメムシなんですが最近寒くなって来たので大丈夫かと外干ししたら大間違いでした😭今の時期でも飛び回ってるんですね💦子供を産んでからは外干しし始めたのでいつの時期に発生するのか知りませんでした…。丸カメムシで困ってる方いらっしゃいますか?黒いテントウムシみたいなやつです😱

コメント

kaimama☺︎

あれカメムシなんですか⁇東京に住んでる時この時期になるとてんとう虫サイズの黒い虫が洗濯物によくとまってました>_<それがストレスになってました…‼︎何匹もやってきて外で気づいたら払って洗濯物入れるんですが何匹か家に入ったりしてました。今は千葉に住んでますがまだ見てみないですΣ(゚д゚lll)あの虫の時期がやってきたんですね…

• ひよ

ひよ

そうなんですよ!!調べたらカメムシでした😱一回干したら終わりで日が落ちてからじゃないと取り込めないし、取り込んでもカメムシチェックしなきゃだしストレスですよね😂あの時期がやってきてしまいました…(笑)

• 11月16日
sakura

かめむしなんですね😭
うちも最近困っていました!!
子供のは乾燥機にしています!

マンションのエレベーターとか
にもいて嫌ですー。。

• ひよ

ひよ

やっぱそうですよね💦うちもしばらく乾燥機にします。調べたら常に10度下回る時期じゃないとまたくっつく可能性が高いらしくて💦12月にならないと干せないのかなぁ…😂

• 11月16日
ふみころん

カメムシたくさんいます。
東京都でも西の山の方に住んでるので、あちこちにいます💦
うっかり触っちゃうと、臭いが取れなくて…(´-ω-`)げんなり。

そして、プランターに卵産んでそのうち白黒の幼虫が出てきます…

• ひよ

ひよ

お仲間さんですね!ほんっっとに困りますよね😅幼虫ゾッとしますね😱早くいなくなれー💦

• 11月16日

こんにちは!
私も埼玉に住んでます。

この間、上の子の靴下の中にカメムシが入ってました!
知らずに履いて学校に行ってしまい、なんか違和感あるなあと思って脱いだら、すでに足がカメムシ臭かったそうです…(--;)

洗濯物取り込む時にすごい振ってるんですけど、中に入られてたら分からないですよね😅

• ひよ

ひよ

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡同じ埼玉ですね❤️
    あららお子さん災難でしたね💦ポケットとかに入ったりするから厄介ですよね😱早くいなかならないですかね😅

• 11月16日

退会ユーザー

寒くなればいなくなるらしいんですが、寒くなるってどのくらいですかね⁉︎
    うちは北部なんですけど、霜がおりるくらい寒くならないとダメなんですかねぇ。
    ホント困ります(T-T)

• 11月16日