※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
産婦人科・小児科

北谷町のPCR検査センターで子供の検査を受ける際、車内で検査を受けるか、検査器具を受け取り別の場所で行うか、他の人との接触はあるか心配です。密にならないか不安。

沖縄の北谷町のPCR検査センターで検査を受けられたことがある方に質問です。
明日子供が受ける予定なのですが、検査は車の中で行うのでしょうか?
それとも、検査器具を受け取りに行って、その場で行うのですか?
他の方と密になることもあるのでしょうか?
保育園で濃厚接触者になり、検査を受けてくださいと言われたのですが、県総はいっぱいで北谷しかあいてませんでした。
私が妊娠初期ということもあり、密になったりしないかも心配で。

コメント

はじめてのママリ🔰

建物の中で唾液をとりますよ!
建物の外まで結構並んでいます💦
入り口あたりは結構密集していました...距離を詰めてくる人もいたので...
天気にもよりますが、日傘あるほうがいいです!
予約していても20分くらい外で並びました💦

• まりこ

まりこ

家を出る直前にいただいたコメントを読み、あわてて子供の帽子を持って出ました。
    大正解でした。
    外で20分ほど待たされて、子供は汗だくでした。
    本当にありがとうございました😊

• 4月27日