※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児を育てている方へ、散歩の時間についてお聞きします。10時までか、16時以降に散歩される予定はありますか?

0歳児を育てている方。
これからの季節、散歩は何時ごろにする予定ですか?
10時までか、16時以降とかかなあと考えていますが、みなさんどうされるのかお聞きしたいです。

コメント

ます

その日の気温によってですけど、
私は午前中ですね。

長男の時は16時すぎてからとか出掛けてましたが今は長男のお迎えがあって午後はむりなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのくらいの時間帯ですよね!ありがとうございます!

• 4月26日
デイジー

娘が0歳だった頃は、
午前はだいたい10時頃、午後は16時〜17時頃の日が暮れる前にしてました😊
懐かしくて、コメントしてしまいました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    1日2回散歩出られてたんでしょうか??私は1回でクタクタです…

• 4月26日
  • デイジー

デイジー

私が歩く事が好きなのもあり、気分転換にもなるしウォーキングしていました☺️

夕方のグズグズも、お散歩すると機嫌良くなったような記憶があります👍

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに夕方機嫌が悪くなり困っていたので、参考になります!
    ありがとうございました!😄

• 4月27日
  • デイジー

デイジー

夕方ってグズグズになりますよね😅
    黄昏泣きっていう言葉があるように、赤ちゃんが機嫌が悪くなりやすいみたいです。
    散歩したり、歌ったり、で乗り切っていました。

あとは、おなか(お腹が空いていないか)とおしり(オムツ濡れていないか)、着せすぎに気をつけてあげて下さいね😊(知ってみえたら偉そうにすみません!)

• 4月27日