※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
サプリ・健康

妊娠後期に風邪をひいたことがある方いますか?気持ち悪さってありました…

妊娠後期に風邪をひいたことがある方いますか?気持ち悪さってありましたか?😭 娘が数日前に風邪をひきました。
熱と鼻水と咳で下痢はしていません。今は熱は下がり鼻水とたまに咳をしています。
わたしは昨日から微熱と少し喉の痛み頭痛があり、今日は少し気持ち悪さもありました。
気持ち悪いのは胃腸炎?とビクビクしています😭
下痢はしてませんが腹痛があり何回か大便をしました。
寝ても気持ち悪さは治らず、うっすら気持ち悪いです😢
つわりを思い出して最悪です😭😭

コメント

りか

臨月だったかなーそれくらいの時に胃腸炎になりました!

結構気にしないタイプなので
ただの風邪なら連絡しませんでしたが
下痢や嘔吐のある事だったので
病院に連絡したら
飲める薬も限られるし
下痢や嘔吐あるかもしれないけど
水分取れていたら大丈夫と言われました

つわりのような感じですよね!!わかる!!
昼に食べたパスタが消化されず夜に全部ゲロとして出てきてすごく気持ち悪かった、、(T ^ T)

脱水になったらダメなのでその時に病院利用すればいいんじゃないかなあと思っちゃいます👍