※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今朝、2歳の娘を抱っこして椅子に座らせようとしたら、突然、私の腰がガ…

今朝、2歳の娘を抱っこして椅子に座らせようとしたら、突然、私の腰がガコンと鳴って、腰から崩れて歩けなくなりました。痛すぎて何分かは全く動けずで数時間経った今、やっと動けるようになってきました。子供が2人いるし、痛すぎて病院に行けるような状態ではありませんでした。今もまだ痛く、車の運転は厳しいと思います。こういう場合みなさんならどうしますか?近くに頼れる人はいません。今年に入ってから2回目で、1回目は病院などに行かず1週間程で治りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院はとりあえず近いうちに行きたいです。
タクシーで行くのが可能なら今日にでも行きたい位です。