※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🌸
家族・旦那

生後2ヶ月の女の子を育てています✨旦那は男家系で待望の女の子でした!旦…

生後2ヶ月の女の子を育てています✨
旦那は男家系で待望の女の子でした!
旦那の弟の子供は2歳の男の子です
義弟の息子は義弟似です。
私の娘はどちらかと言うと私似です。
やはり義両親からしたら自分の息子に似た孫の方が可愛いのでしょうか?

義弟の子供は初孫だったのもあり、小さい頃はよく服や靴など買ってもらっていました。
私たちの娘はまだ何も買ってもらっていません。
買って欲しい訳ではないのですが、やはり息子に似ている孫の方が可愛いんじゃないかと…
義弟が息子の写真を送ると「かわいい。男前になってきた。○○(義弟)の小さい頃にそっくりだ」と。
旦那が娘の写真を送ると「○○ちゃん(私)にそっくりだ」とあまり可愛いと言ってもらえてない気がします😭

待望の女の子で喜んではくれましたが、やはり息子に似た孫の方が可愛いのでしょうか…?

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

逆にママに似てるってちゃんと言ってくれるの羨ましいです😳
私の義両親は旦那にあまり似てない娘すら旦那に似てるー!って最初凄い言ってましたから🤣
いや、似てないだろと思いながらもそうですねー!って返してました(笑)
でも最近はいよいよ私に似てきた娘に旦那に似てるとも言わなくなりましたよ😅
初孫は無条件に可愛がられるイメージです💦

3人のママ

2歳のが意思疎通もできるし可愛いと思います🥺

2ヶ月だとまだわかんないし…ってのがあるんじゃないですかね?🤔
あんまり気にしなくてもいいと思います🙆🏻‍♀️

ママリ✨

自分の子が産んだわけじゃないので遠慮されてるとかですかね🤔
私はいろいろ買ってこられる方が迷惑なので程よい距離でいいと思っちゃいます💦