※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認後に稽留流産2回目。健康に育つ例はあるでしょうか。諦めきれない気持ちもあります。

7w4dで心拍確認、小さすぎると指摘
8w4dで今日大きさも変わらず、心拍は止まっていました

1人目はなにもなく出産までできましたが、

その後1度心拍確認できず稽留流産、
今回で2回目の稽留流産です。

悲しすぎて、もう諦めるしかないとも思ってはいます。

ですが2人目からが連続して何回か流産したけど
健康に育ってくれたよって方いないでしょうか

こんなに悲しいの耐えられない、
もうやめとこう。
そうは思いますが、諦めきれない気持ちもあります

コメント

2人目のあと、今回の妊娠の前に2回連続初期流産、その次が化学流産でした。

今のところ順調にきてくれています。
私も悲しい気持ちはありました。最初は何にも考えられなかったです。
でも何度も来てくれてるからこそ、必ず3人目をこの手で抱っこしてあげたいと強く思うようになり、妊活を続けました。
本当に今はお辛いと思います。どうかお体お大事にされてください。

りこうど

なにがあるか分かりませんもんね。

お辛いですね。

私も5年前初めての子出産時に死産しました。心拍が止まってたので、、

なんも異常なくきたのに、
出産数時間前に心拍が止まってました。。

普通に産まれると思ってたのに
ビックリと、悲しみでした。

それから、次は初期流産しました。

でも、子供欲しいなと気持ちはあったから、前向きに待ちました。

いま、一歳7ヶ月息子がいます☺️

辛い経験ありますが、、

あなたがまず元気になるのが一番です!!
病院で、流産原因とかは調べないですか?
何度もなると、本当にきついですからね、、。

はじめてのママリ🔰

私も同じく
息子の後に心拍確認できず稽留流産
その次心拍確認後に完全流産でした😢

ママリやネットで色々調べて
一人目が何事もなく産まれている場合、2回連続までは、不育症などではなく、みんなに起こりうる初期流産が重なる場合も多い
とあり、3回目にまた流産となったら、精神的にも、肉体的にもしんどいので2人目は諦めようと思って最後の妊活をしました🥺

幸いな事に、今の子は検診で何かを言われる事もなく、無事に育ってくれてます😢⭐️

2回も重なると、もう無理なのかな、、って思ってしまいますよね😢😢

はじめてのママリ🔰

初期は多いと聞きますが、まさかですよね。私もそうでした。不育症検査、私はしました。一度の流産でしたけど🥺保険外で高かったけど次回もしなにか原因あってだめにしたくなかったので😢やれることは、やって妊活も並行してます。結果まだですが、モヤモヤ少しは消えてます!お互い頑張りましょう。