※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分が出産して思う今まで生きて来た事ほぼ奇跡に近いよなぁ、とよくニ…

自分が出産して思う
今まで生きて来た事ほぼ奇跡に近いよなぁ、と
よくニュースであるみたいに
事故に巻き込まれたり
今取り上げられてるように旅行行って船乗って海に投げ出されたりだとか
本当に何もなく今まで生きて来たのが当たり前だけどすごいよなぁ、と💦
生まれてまだ20日しか経たない娘を見てたら思わず感慨深くなってしまいました😅笑


北海道の行方不明の方、見つかってほしいなあ。
プロポーズしようとしてた人も居たみたいで
2人でまとまって見つかってほしいし
指輪も見つかってほしいし
同じお墓に入れてあげてほしい🥲

コメント

deleted user

私もいつも思います🥲

幼稚園~中学生の頃は、1人で勝手に買い物に出たり、頭切って血だらけになったり、両腕骨折したり、交通事故にあったり、イジメにあったり、変質者に追いかけ回されたりと色々あったので、今こうして平和に暮らせているのが不思議なくらいです…。

みなさん、見つかる事を願います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね🥲💦
    私もガンだったり、いじめやらストーカーだったりあったので今思うと本当にすごい事なんだなぁ、と😭💦💦

    そうですよね、願う事しか出来ませんがどんな姿だとしてもせめてご遺体くらいは大切な人の元へ帰って欲しいです🥲❤️

    • 4月27日