※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiYo
妊娠・出産

中西ウィメンズクリニックで体外受精をした方が、凍結胚の更新方法と価格について教えてください。電話で聞くのが苦手なので、お願いします。

岐阜県多治見市の中西ウィメンズクリニックさんで体外受精をされた方にお聞きしたい事があります。
去年の11月に採卵をして、2回目の移植で無事妊娠に至りました。
採卵した受精卵があと6個あり、2人目を望んだ時にまた体外受精をしたいと思っているのですが、
凍結胚の更新はいつどのようにすればいいのでしょうか?
また更新の値段なども教えて頂けると助かります。
電話で聞けば早いのですが、受付の方の電話対応がどうも苦手でして...どうぞよろしくお願いします。

コメント

がーこ

妊娠おめでとうございます✨
1年更新で凍結した月に毎年封筒が送られてきます。去年払ったときは確か22,000円でした。
お金は病院へ払いに行くか、振込です。
同意書みたいなやつも同封されているので更新するに丸をつけて記名押印して持参するか返送します。
更新しない場合は更新しないに丸をつけて返送するようになっていたと思います。

• がーこ

がーこ

あと電話対応苦手なの分かります😣
    しばらく行ってないのであれですが、1人とても親切な方がみえるけどあとの方はみな同じような印象です😅

• 4月26日
  • kiYo

kiYo

ありがとうございます🥹
    封筒送られてくると聞いて安心しました!!
    そうなんですよ💦若い方の対応がいつも怖くて😭
    詳しく教えてくださってとても助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございました✨

• 4月26日
  • がーこ

がーこ

どういう風かなって思いますよね💦
    金額は値上がりの場合もありますが、ここ数年はこの金額だったと思います😄
    そうそう、若い方怖いですよね😅病院一軒になっちゃって忙しいかも知れないけどもう一人の方は変わらず優しいよーっていつも思ってました(笑)
    いえいえ✨お役に立てて良かったです🥰妊婦生活、穏やかに過ごせますように💕

• 4月26日