※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRN🍒
妊娠・出産

つわりで食べ物に悩み、辛い気持ち。何を食べられるか考えるのも苦しい。食べないと気持ち悪いが、食べることがつらい。

もう、つわりが辛い。空腹だと気持ち悪くなるつわりで、でも何が食べられるかな?って食べ物のこと考えても気持ち悪くて、作ってても気持ち悪くて。
コンビニや惣菜ばかり。子供にも旦那にも、お腹の赤ちゃんにも申し訳ない。
今も夜ご飯何作ろうか、何なら自分は食べられるだろうかって考えてたら気持ち悪くて。
もう食べ物のこと考えたくないのに、食べないと気持ち悪いから考えないといけない。昨日食べれたものが今日は無理になってるし。

コメント

deleted user

しんどいですよね🥲
毎日お疲れ様です!
お惣菜でも何でもいいんですよ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )👍
つわりの時は甘えましょう!!
私もコンビニとお惣菜ばかりでした!
と言っても自分はガリガリ君とかしか食べれなかったですが😅
元気になったら作ればいいお惣菜やコンビニのご飯で死ぬわけでは無いので手を抜いていいですよ!今は自分を甘やかす時期ですよ🙌