※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週6日に破水し、入院。明日から促進剤使用予定。初産で不安。階段昇降を指示され、未知の出来事にビビり中。励ましを求めています。

37w6d朝起きたら破水してた😵
オリモノシート真っ赤のたぷんたぷん🫠
そこから羊水が定期的にジョバジョバ🫠
切迫で退院してから初の検診日だったからどうなってるか楽しみだったのにまさかの入院🫠
今日は自然に任せて、本陣痛来なかったら明日から促進剤を使うとのこと🥹
28日までには産まれてると先生に旦那と説明されてドキドキだけど、初めてのぐりぐりに大絶叫🫠泣
陣痛MAXでもぐりぐりされると友達から聞き、更に落ち込む🫠
助産師さんにとりあえず、階段昇降を言われたので部活思い出してやってきますわ🫠泣
初産なのでこれから始まる未知なる出来事に激しくビビってます🫠
喝入れてください!!!

コメント

姉妹まま

痛いけど、すぐ忘れます!もうすぐ会える我が子、楽しみですね🤍応援しています📣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    実感湧かないです😭🙌
    まだ本陣痛に繋がらず😞泣
    頑張ります🥰

• 4月26日
チョコパイ

始まってしまったら逃げられません(笑)
死ぬほど痛いですが、終わりは来ますし、終わったらお子さんに会えます💕頑張ってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本陣痛がまだ始まらず🫠💦
    明日の促進剤コースになりそうです💦
    終わりは来ると言い聞かせて、皆んなやってると言い聞かせます🥰
    ありがとうございます!!!

• 4月26日
m-mama💚

私も初産です‼️頑張って下さいしか言えませんが応援してます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!!!ありがとうございます🥰
    まだ本陣痛に繋がらず携帯いじって階段昇降出来るくらい余裕です🫠笑

• 4月26日