※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ🔰
子育て・グッズ

5月にいとこの結婚式があります。3歳の娘に、白いドレスではなく、お気に入りのワンピースを着せたいと考えています。小さい子には大丈夫でしょうか?

5月にわたしのいとこの結婚式があります
3さいの娘のドレスを真っ白ではなく
持っているきなりのワンピースドレスにしようかと考えています。
小さい子なら大丈夫かなー?と😂
お気に入りなので着せたく✨
表現などお手柔らかなコメントお願いいたします🙏

コメント

とかげ

私の結婚式の時に、いとこが5.3.1歳のこどもを連れて参列してくれたのですが、みんな白くて可愛かったです😁
お兄ちゃんはタキシード、妹二人はドレスでした😍天使みたいでした(笑)

私は全く気になりませんでしたが、いとこさんに聞いてみてもいいかもしれませんね!

• のんママ🔰

のんママ🔰

ありがとうございます!
    みんな白~かわいいですね!
    いとこに確認してみます
    ありがとうございました🌷

• 4月26日
まめ

小さい子なら私なら気にしません❗
が、いとこさんがどう思うか分からないので一応確認してみるのがいいかなぁと思います❤️

• のんママ🔰

のんママ🔰

なるほど✨
    聞いてみるのもいいですね!
    ありがとうございます‼️

• 4月26日
🐭

自分の身内なら大丈夫だと思います!

ただ自分の結婚式の時に旦那の従姉妹が娘に白のドレス着せてきて形も丸かぶりで嫌だったから一言あると嬉しかったです

• のんママ🔰

のんママ🔰

形も丸頭はさすがにね💦
    ありがとうございます
    確認してみます

• 4月26日
A☻໌C mama

つい先日私のいとこの結婚式に参列してきました!
私の子どもたちは役割があるので、白のドレスでも良いよといとこが言ってくれましたが、念の為白は避けました👌
が、新郎側のいとこの子は白のドレスでしたし、リングガールをする子(私の身内)は白のドレスだったので、子どもなら気にされない方が多いかなと思いますよ☺️
心配であればいとこさんに確認してみたら良いと思いますよ✨