※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊婦で悩んでいます。家族ぐるみの友人の子供が亡くなり、葬式に行くべきか迷っています。同い年で喜んでいた関係で、妊婦姿を見せたくないです。

37wの妊婦です。
旦那のお友達のお子さんが700gで生まれて1ヶ月頑張ったすえに昨日お亡くなりになったそうです。家族ぐるみで仲良くしてるお友達なので、お葬式に行こうかと思ったんですが、妊婦ですし、なんか行ってもいいのか悩みます、、。
同い年だねーって言ってお互い喜んでましたし、妊婦姿なんて見たくないですかね😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら遠慮します。ご主人だけ行かれては?

• m

m

そうですね💦落ち着いたらお線香だけあげにいこうとおもいます。ありがとうございます😣

• 4月26日

もう臨月ですし
私なら旦那だけ行かせます💦

それに私がお友達の立場だったらしばらくは妊婦さんは見れないかなと思います😣

• m

m

そうですよね💦落ち着いてお線香あげにいかせてもらおうとおもいます😣コメントありがとうございます💦

• 4月26日
kiki

難しいですね😭

私なら辞めときます、、、。

旦那さんだけ行ってもらうかですね。

• m

m

旦那だけ行かせることにしました💦落ち着いてからお線香あげにいこうとおもいます😣💦ありがとうございます😣

• 4月26日
シルシル

家族以外参列出来るんですか?
葬儀関係の仕事してましたが
未就学児のお葬式に親と祖父母、親の兄弟家族以外参列してるの見かけたことないのですが、、、。

• m

m

それは私も思いました😥💭旦那は本人から直接電話をもらった友達から明日お葬式ときいたみたいで、、詳しく確認してみときます😣💭

• 4月26日