※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

まともな父親に育てられなかったら男の人を見る目が劣るということをき…

まともな父親に育てられなかったら
男の人を見る目が劣るということをききますが、わたしがそうです、、

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

同じく聞いたことあります🤔

私も父(養父)から虐待受けてましたが、過去に付き合った男は浮気、DV、ニート、美人局(既婚者であることを言わずに同棲までして、奥様から慰謝料請求された)でした😇

夫はそれらに比べればマシですが、育児家事しない野郎なんでまぁまぁ見る目なしで後悔してます😂😂

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

美人局は誤解ある書き方でした💦上記の説明では美人局になりませんね😂
    私以外にも数名被害者がいるので、夫婦で計画してお金取ってるみたいです😇

説明不足で失礼致しました💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そんなひどい人がいるんですね😣😣

虐待されていていまは落ち着かれていますか?

• 4月26日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

トラウマというか、フラッシュバックはあります😇
    虐待されてる夢も未だに見ますし、父のことは一生許せません。
    ついでに母は見て見ぬ振りだったので、母のことも憎いです。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やはりおもいだしますよね

• 4月26日