※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

夜か昼パートに迷っています。旦那は19歳で外仕事。夜泣きはたまに。母は夜働いている。パートに出る理由は若いうちに貯金したいから。皆さんはどうしますか?

夜か昼パートに出ようか迷っています🌀

旦那は同い年の19歳で外仕事をしていて 、
夜泣きはたま〜に起きるくらいです 。
完母なのでオムツ替えは協力してくれますが
起こさないと起きなくて夜預けるのが不安です 。
外で力仕事を丸1日してるのでそりゃ疲れてるよな〜って
思います 。

私の母はスナックで夜働いているので 、
昼間ママみるよー!旦那に預けるの不安でしょ(笑)
って言ってくれました 。

母にはなるべく迷惑かけたくないし 、
でも旦那も夜何回も起きて朝から力仕事をしてって
いうのも大変だろうしで悩んでます… 。

皆さんならどうしますか、、?

パートにでようと思ってる理由はお互い若いので
体が動く内に私がコツコツ貯金していきたいのと 、
旦那の収入は生活でいっぱいいっぱいで息抜きの時間に
充てれるお金が少しでも欲しいからです
(甘えてすみません🥺)

コメント

🩷

保育園に預けて昼間働くのが一番かなと思います😊
お母様も夜働いて昼赤ちゃん見るのは大変だと思うので😢

はじめてのママリ🔰

保育園などの空きがあれば預けて働くか空いていなければ
1~2ヶ月程だけお母様に見てもらいその後託児所等利用してはどうでしょうか?😰

ママ

お母さんに迷惑かけたくないなら保育園を探して入れて昼間働くのが1番だと思いますよ😊

  • ♡

    え!途中入園できるんですか!!😳

    • 4月26日
  • ママ

    ママ

    空きがあれば入れますよ!
    園によっては預けられるのが2〜3ヶ月からってバラつきがあるので確認してみてください🤔

    • 4月26日