※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産後の生理っていつまで来なかったら病院受診した方がいいですか?1人目…

産後の生理っていつまで来なかったら病院受診した方がいいですか?
1人目は3ヶ月で来たのですが2人目まだ来てないです。
両方とも混合で母乳もまだあげてます。
3人目すぐには考えてないので全然生理が来ない方が楽なのですが多嚢胞もあって薬なしで排卵が難しい体質なのでいつまでほっといていいものかと思いまして😣

コメント

サニー

卒乳してから2ヶ月以上来なかったら、受診で良いと思います🙆‍♀️

私も多嚢胞気味で、産後1年2ヶ月後に来ましたよ〜!卒乳してから1ヶ月半後でした!

R4

私は3回とも、1歳過ぎてから生理きました!
末っ子だけは卒乳前に生理再開でしたが、上の子達は卒乳後1ヶ月後くらいでした👌