
Qoo10で購入した子どもマスクが、佐川急便の追跡情報がなく、6日経っても届かない状況です。問い合わせたところ、発送に関する具体的な回答が得られず不安です。佐川急便に問い合わせてもよいでしょうか。
Qoo10で子どもマスクを買ったのですが佐川急便の追跡が登録されてませんと出たっきり発送にはなってるみたいですし国内発送になってるのに6日経っても届かないので問い合わせたところこのような返答がきました。
絶対日本発送じゃないな…と思いました😱
何日に届きますか?という問いに対しても答えにもなってないし…。
不安なのですが佐川急便に問い合わせてもいいでしょうか?💦
- はじめてのママリ(2歳6ヶ月, 6歳)
コメント

あっちゃん
問い合わせしてみてください!
それより、この文面…日本人じゃないんですかね…
Qoo10、一時金CMでもやってましたし、詐欺アプリはCMで宣伝できないと思うので、大丈夫だとは思いますが心配ですね💦

退会ユーザー
私が購入した時は、ちゃんと国内発送でネコポスで届きました。
商品やお店のクチコミは参考にしましたか?
問い合わせするだけしてみてもいいと思います。
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
心配なので問い合わせてみます😭
あっちゃん
それがいいですね💦
余談ですが、個人的にはQoo10よりサンプル百貨店がオススメです😅
両方使ったことありますが、サンプル百貨店の方が安心して使えてます😌