※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスパのいい脱毛(vio)はどれでしょうか?ハイジニーナにしたくて、湘…

コスパのいい脱毛(vio)はどれでしょうか?

ハイジニーナにしたくて、湘南の医療脱毛をしようと思っているのですが、カウンセリングの予約がなかなかとれません💦(子どもが保育園に行っていて、なおかつ仕事のない日になるので…)

それで、いろいろ調べていたら、エステ脱毛なら全身でお得なプランがあったり、家庭用脱毛器も効果の高いものがあったり、悩んできました。

昔Museeのキャンペーンでワキだけ通っていましたが、予約がとれなさすぎて、妊娠して、そのまま通わなくなりました。ただ、3回くらいでかなり薄くなりました。

家庭用脱毛器も、ネットで買った安いやつを試しましたが、全く効果ありませんでした😂

vioだけできればいいのですが、もし安くて効果あるなら全身もありかなーと🤔

でも金銭的余裕は全くないので、とにかくコスパ重視です😂😂😂

オススメありますか?

コメント