※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日膣剤を使用後、水っぽいおりものが出ています。薬の影響でしょうか?回答をお願いします。

21週です。昨日検診ついでにカンジダの為膣剤?を入れてもらったのですが、今日になり水っぽいおりもの?(いつもより水っぽく下着が湿っている感じ)が、出でいます。前回も膣剤を入れてもらったときおりものがドバッと出た記憶はあるのですがあまり覚えていなくて…。
これは薬のせいなのでしょうか??お答えいただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

わたしは一時期よくなっていました💦
薬入れたらサラサラ?水のように出てくるのでおりものシート必須でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じようなおりものが出ました💦 教えていただきありがとうございます!

• 4月26日
ままり⭐️

私も検診の度フラジール膣錠というものを入れてもらってるんですが、入れた後翌日位までは水っぽくなります🙋
先生からも水っぽいおりものや発泡したようなぷくぷく感が出たりしますよって言われます😊

おそらく膣剤の影響だと思われますが、念の為聞いてみても良いと思います❣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと薬のせいなのだと思います😁教えていただきありがとうございます!

• 4月26日