※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

ポルバンを購入しようと思っています。シングルショルダー、ダブルショルダーはいらないかなと思っていますが、どちらが便利でしょうか?他におすすめのヒップシートがあれば教えてください。予算は1万円ぐらいです。

ヒップシート ポルバン

ポルバンを購入しようと思うんですが見た目はベーシックのほうがいいなと思っているんですかアドバイスのが性能いいのかなとどっちを購入しようかずっと悩んでます😭

使用されている方がいたら感想を聞きたいです🥺
ベビービョルンの抱っこ紐があるのでポルバンは寝かしつけやちょっとした散歩の時に使おうと思ってるのでシングルショルダー、ダブルショルダーはいらないかなと思うんですがあったほうが便利でしょうか😣?

その他おすすめのヒップシートがあれば教えてください🙇‍♀️予算は1万円ぐらいまでです💦

コメント

ままり

収納量とデザインに一目惚れでタッシュベビーにしました✨

形はポルバンのアドバンスにかなり似てるようですがタッシュベビーのが収納が多いみたいです😊荷物多くなければこれだけでお出かけできるので楽ですよ〜!

抱っこ紐とヒップシートは使い分けてたのでショルダー紐は全く必要性感じませんでした!

はじめてのママリ🔰

ポルバンつかってます!

いいです!実両親にもプレゼントしました!