※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ご飯のお供でおすすめ教えて下さい!後追いマンでその場から離れるとギャ…

ご飯のお供でおすすめ教えて下さい!


後追いマンでその場から離れるとギャーギャー泣き出す息子を育てていて、家事は泣かせながらやってます。


なのでお昼ご飯はほぼ白ごはんに何かです😅
納豆、ふりかけ、梅干し、卵かけご飯、ツナマヨ…


飽きてきてしまって何かないですか?💦
さっきチラッと牛トロフレークというのを知って、食べてみたい〜と思いながら楽天で調べたら高い〜😢


諦めました😭

コメント

deleted user

ベーコンを4辺においてまん中に卵を置いてやくベーコン丼
目玉焼きにチーズをのせてやく
とかよるの残り物を昼に回したり、お惣菜を買って昼にたべたりしてます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベーコンのやつ美味しそうです😋
    やってみます!

    • 4月27日
ココまる♡

同じ方いました🥺🥺

ツナマヨ被っちゃってますが、
ツナマヨ+味付け海苔
すごい美味しいですよ💗

あとはスーパーなどで買える、
瓶詰めの韓国のり(海苔の佃煮みたいな)
あとは久世福商店のごはんのおとも旅
シリーズの名古屋味噌カツ風
おすすめです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜、味付け海苔はやった事ないです!!!
    めちゃくちゃやってみたいです😋
    その他のも見てみます♡

    • 4月27日
deleted user

塩昆布+ごま油ちょろっと+炒りごまで混ぜ込みご飯にするのがとっても美味しいです!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生卵バージョンはよくやってますが、炒り卵やった事ないです😋
    想像しただけで美味しそう♡

    • 4月27日
うさぎ🔰

粒ウニの瓶詰め美味しいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粒ウニの瓶詰めはスーパーにありますか?💡
    ウニを人生で一度も食べた事なくて、この際にチャレンジしてみようかな😋✨

    • 4月27日
  • うさぎ🔰

    うさぎ🔰

    ありますよ。
    スーパーでもドンキでも売ってます。

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日探してみます😋
    ありがとうございます✨

    • 4月28日
鮭おにぎり

鮭フレーク
ご飯ですよとかは子供が好きなのでよく買います☺️🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり鮭フレーク最高ですよね!!
    私も好きです♡

    • 4月27日
ママリ

最近は前日の夜ご飯を少し残しておいてご飯に乗せて食べたりしてます🤣
しらす丼とか簡単です😳
あと最近出来る時にやみつき大葉ナスっていうYouTubeにある料理とか麻薬卵を作り置きして白ご飯に乗せて食べてました🍚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻薬卵最近私もよく見かけます!
    が、まだ試した事なくて😅
    やってみます✨

    • 4月27日
バナジウム

取り寄せるならねぶた漬けがめっちゃ好きです。
会社の後輩が青森みやげで買ってきてくれましたが最高に美味しくて。
松前漬けみたいなやつです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねぶた漬け初めて聞きました!
    検索してみます👍✨

    • 4月27日
ゆり

かねふくの明太高菜美味しいです。
めんたいパーク行ったら必ず買ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かねふく美味しいですよね〜😋
    私はめんたいパーク行ったらイカ明太買ってるんですが、高菜も買ってみます♪
    美味しすぎてすぐ無くなりますよね♡

    • 4月27日
さら

同じく、ほぼ毎日ごはんに何か添えて食べています。
鮭フレークに牡蠣醤油とかの甘めのをかけて食べるのが好きです!

あとは、大葉とちりめんじゃこを混ぜて、これも少し醤油かけても美味しいし、なくても美味しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牡蠣醬油食べた事ないです♡
    前テレビで美味しいってやってました☺️
    大葉もじゃこも好きなので、こっちもやってみます😋

    • 4月27日