※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

私が買い物に行けなくて親にお願いして買ってきた材料で私が作ったご飯…

私が買い物に行けなくて親にお願いして
買ってきた材料で私が作ったご飯。
息子は偏食がひどくてほとんど残すけれど
盛り付けはするようにしています。
最近旦那は息子が椅子から降りるともうお皿を下げます。
洗い物は旦那が担当しています。
いつも息子が残したものは私が食べるようにor
私が食べれない時は旦那にお願いするように
していたのですが、お皿を下げた時点で
私はまだ食事中、その後も子供たちの世話で
バタバタしていてそのことをすっかり忘れていました。
忘れていた私が悪いのもわかりますが、
勝手に残っていたほとんどのご飯を捨てました。
旦那は義母から貰ったイチゴはカビが生えてても
食べられる!と言って食べてたのに←関係ない。笑
なんだかすごい悲しいしイライラしました。
この気持ちわかってくれる人いますか??

コメント

はじめてのママリ

わかります! 
夫は、自分の実家からきた野菜とかは、めちゃめちゃ大切にして、うちの実家からのものはテキトーに扱って、勝手に捨てたりします。

  • あずき

    あずき

    わかっていただけて嬉しいです!
    本当にうちの実家からのは適当で…大事に扱ってとまでは言わないけど自分の実家と平等に扱ってほしいです。

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那の見えないところで、邪魔な野菜は捨てたりしてますよーw

    • 4月25日