※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊活

高温期13日目で胃のムカムカが続き、妊娠検査薬は陰性。この状況で妊娠可能性は?陽性の経験ありますか?胃の症状の原因は?

高温期13日目、生理予定日1日前です。

昨日から(高温期12日目)、胃のムカムカが一日中あります。食べづわりのような症状なので、妊娠した!?と思い、先程、妊娠検査薬(ドゥーテスト)を試しましたが、真っ白の陰性。
高温期13日目でこれはもう、可能性は無いでしょうか😭?
高温期13日目で陰性だったけど、その後、陽性が出た方いらっしゃいますか?🥹

この胃のムカムカはなんなんでしょう・・・

コメント

♡♡♡

排卵日がはっきりわかっているのなら高温期13日目でしたら可能性は低いかもしれませんね( ˃ ˂ )

  • モモ

    モモ

    排卵日は確定してます!
    やはりそうですよね💦
    今日もムカムカがあるし、体温も維持してます🥲諦めたいのに、諦めきれません🥲明日あたり生理が来るのかな😭
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 4月26日