※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の元に知らない番号から着信あり。番号を調べたらライブチャットマ…

旦那の元に知らない番号から着信あり。
番号を調べたらライブチャットマニアックス
と分かりました。
旦那は知らないらしいです。
放置してていいんでしょうか?

コメント

みぃ

1回登録してしまうと、お金を払えと業者からしつこく、電話がかかってくるみたいです…💧
電話は無視してても大丈夫らしいです!

このライブチャットは、アダルトサイトになるので、気になるのなら旦那さんとしっかりお話された方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    旦那は登録もしてないらしくて😅
    住所とか調べられたりしないですよね?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が調べてたらなんかキレ始めて。怪しいですよね。
    知らないとか言ってるけどなんか焦ってるような感じがするんです。

• 4月25日
  • みぃ

みぃ

ご返信遅れてしまいごめんなさい💧
    住所が調べられる事は無いので、大丈夫ですよ!!
    このサイトについて調べてみたら、やはり登録してないと電話はかかってこないみたいです…。
    かかってきた電話番号にかけて、いつ登録したか、何をしたか聞く!とカマをかけてみるのもいいかもですね💦
    無料で女の子のライブチャットを見てて、無料で見られる時間が過ぎたので、勝手に課金されて、慌てて削除したみたいな感じだと思います。
    ライブチャットマニアックスで調べると、そのような方が沢山いるので、もう知らないで通る話じゃないですよね…。。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私こそ返事遅くなってすみません😣💦⤵️
    良かった😰
    やっぱりそうですよね!
    電話がかかってきて知らない番号だったので私が調べたらそのサイトだと言うとなんかまずいと思ったのかキレ始めたんです!ずっと聞いてたら知らんばかり。ライブチャットは見ているのは知ってました。勝手に課金されるんですね😨そのままにしておくとどうなるんでしょうか?

• 5月3日
  • みぃ

みぃ

あれから大丈夫だったかな…?と不安でした💦
    ほっておいても、全然大丈夫なので、住所特定とかは気にしなくて大丈夫ですよ!!!
    今回の事は、旦那さんにしっかり反省してもらうしかないですね…😔
    大体こういうサイトは、詐欺とかも多いですし、無視してても大丈夫なので、そこは気にせずに過ごしてください😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配おかけしました😅
    良かった😭
    それが一番怖くて😫とりたてにくるのではと思ってしまい。
    たぶん無理です😅
    認めようとしないので😣
    なんか機械音っぽかったらしいですが😅
    無視しようと思います。
    ありがとうございます✨

• 5月3日