コメント
伊右衛門
韓国でパクソジュン様だから良いものを〜( ;꒳; )と思っています😅
太陽の末裔のリメイクは考えられません反対しちゃいます⚐( `△´)⚐
ソンジュンギ様だからあれは良いので・・・😭←俳優目当てか
伊右衛門
韓国でパクソジュン様だから良いものを〜( ;꒳; )と思っています😅
太陽の末裔のリメイクは考えられません反対しちゃいます⚐( `△´)⚐
ソンジュンギ様だからあれは良いので・・・😭←俳優目当てか
「雑談・つぶやき」に関する質問
なんか鬱っぽいです。 独身の頃から鬱や不安障害がありました。 仕事のストレスが原因のことが多かったのですが、今は仕事を辞めて専業主婦で軽い家事と子育てしかしてません。 それなのに最近とにかく疲れてて眠くてだ…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
🐰千冬💜
パクソジュン様しか無理ですよね🫢
イソも日本の女優に当てはまりそうな子いなくないですか?😂
キャスト予想を見てみましたが、もう泣けてくるくらい嫌です(笑)
わたしも断固として反対です!
そうなんですよ!
ソンジュンギ様だからいいんです😭💗
初めて好きになった韓国俳優なので特別です🥹💗笑
俳優目当てに決まってますよ(笑)
もちろんです!!笑
伊右衛門
下に返信してしまいました💦
もはや"批判殺到!"というネット記事になる未来しか見えていません😭
イソは今のところ平手さんが有力みたいですが、以前事務所と一悶着と出ていたので伊藤沙莉ちゃんとか他の女優さんも有り得そうですね・・・
ソンジュンギ様最高ですよね❤
太陽の末裔ではあのSっ気の中の笑顔がたまらず、私を罵って欲しいと何度思った事か・・・🤣←変態
🐰千冬💜
わたしにもその未来が見えます🥲
伊藤沙莉ちゃんも嫌いではないけどイソではないです😭💦
ほんと最高すぎます🥰
笑顔もたまらない🫠
それ最高です!変態ではなく、それは普通の思考回路です(笑)
あと、わたしにも冗談を言ってほしいです〜😂